【Vol.11】水道橋の中心で「おれが巨人だ」と叫んだ夜

ダイナマイト慎吾、、、

中日ドラゴンズ 田島慎二が巨人打線につかまり9回裏のサヨナラのチャンス、

 

巨人ファンが前のめりで、今にも発狂しそうな日曜夕方、

奴はやってきた

 

鼻歌まじりで、

フンフンフフフン(。-_-。)♪と散歩がてら登場してきたリアルダイナマイト、、、。

 

一球目のスライダーをフルスイング、豪快に空振り

空振りも何のその

 

またもや鼻歌まじりで、

しれっとバッターボックスに登場

 

二球目もフルスイング

 

ドヤ!!!!!!

 

どや、どや!!!!

 

 

い~し~か~わ~、慎吾やで~!!!

 

センター前ヒット

 

プロ初サヨナラヒット!!!

 

「いしかわしんごやで~、どや」

 

今日はダイナマイト慎吾デーであった

 

NO!No!

 

今日はダイナマイトやで!ではなく、

「オレが巨人」のテーマの

 

ダイナマイトだけでなく、

他の巨人の選手も

 

「どや!どや!」

 

って

 

「オレが慎吾やで~!」

 

って

もっとどや顔プレーをしてくれよ

 

ノミみたい心臓してしょっぺープレイしてないで

 

フルスイングで「ドヤ!」ってやってくれよ~

 

勇気が足りんのちゃう?

 

ガチでヨカッタ

 

リアルダイナマイト慎吾

 

 

だってさ、今いる???

このリアルさ

 

全員が巨人とかって、きれいごとじゃねーよ

 

今、必要なことはリアルな主役

 

 

ダイナマイト慎吾が本日かましてくれた。

 

これでいいじゃん。。

 

また、かましてくてよ。

 

でさあ、ダイナマイト慎吾よ、アサッテモ言っちゃってくれよ。。

 

おれが巨人を勝たせてやるってよ。

 

 

 

 

 

f:id:shiori-manabe:20170625221103j:image




f:id:shiori-manabe:20170625221125j:image