【vol.9】西武ドームで巨人がマグロ女になった夜

ガースーこと菅野智之

絶賛10連敗中の巨人ファンの期待の星

 

ガースーであれば大丈夫、勝てるさ、

巨人ファンなら誰もが願う

 

10連敗を喫した後の初戦

6月6日 メットライフドームこと西武ドーム

 

我らがガースーは5回3失点で6回を迎え、

栗山にホームランを打たれた挙句に

 

西武のヒーロー メヒアには痛烈な2塁打

 

5対5の同点に追いつかれ降板した

 

7回裏、中継ぎで登場した背番号36 二年目桜井

ストライクが全然入らないというリアル

 

「全部塁をフォアボールで埋めちまったじゃねぇか、野球っつうのは投げて売って走る競技なんだよ」と鬼ころし片手のお父さん

 

その後の西村健太郎もストライクが入らず、

浅村にホームランを打たれ逆転負け

 

何だこれは、なされるがままじゃないか

 

こーいう女のこと何て言うか知っているだろうか、

 

どんなに愛撫されても不感症、、、

 

It's the MAGURO☆

 

巨人とは、愛撫にも無反応なマグロ女である

 

ボッコボコにされても、

何も感じず平気で11連敗

 

さあ、そろそろやろうじゃないか、

お尻が裂けるような熱い試合を

 

見せてくれよ、

ダイナマイトボインな夜を!

 

そのためには由伸監督が、

マグロな面してないで、

喘いで悶えて

選手と一緒にエクスタシーを!f:id:shiori-manabe:20170606225347j:image